スマートフォン版はこちら

北山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「北山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0006
住所 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
電話番号 052-733-1560
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北山クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっぱれ山ちゃん さん / 2013/07/09
通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。
 
 


 

北山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
加藤医院 愛知県名古屋市昭和区折戸町2-33
元宮クリニック 愛知県名古屋市昭和区元宮町5-10-2
こどもの城クリニック 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル1F
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
塚田外科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴羽町3-18
きまた整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事1F
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
おぎのクリニック 愛知県名古屋市昭和区恵方町1-25-3


おすすめ病院の口コミ

  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • MEGUNEKOさん
    笹医院 口コミ
    私が、小さい頃からお世話になっていたのは、笹医院です。地元でも評判がよく、家族ともどもお世話になってました。笹医院のいいところは、的確な診察と処方です。実際、処方してくれた薬を飲むと次の日には、元気になりましたし。小さい病院ですけど、その分、アットホームな感じで、地域の人々が多く利用していました。また、待合室が明るく、温かい印象があります。大病院みたいな先端器具はないけど、それに負けない院長をはじめ、医師の方々や看護婦さんが人間的に温かい人が多いです。地元に密着した素敵な病院です。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ